3/7(月)より電話体制が変更となります【業務・営業】
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
現在サポートにて実施しているテレワーク体制を
「業務」「営業コール」部門でも 3月7日(月)より 実施させていただきます。
◇対応は下記の通りに変更となります。
■業務部門 ■営業コール部門
【電話でのお問い合わせについて】
お電話いただきますとメッセージ受付専用の「自動応答サービス」につながります。
「自動応答サービス」につながりましたら、下記メッセージを残して下さい!
[お客様の会社名、お名前、お問い合わせ内容、弊社担当者名]
メッセージの確認後、弊社より順次、お客様へ折り返しご連絡をさせていただきます。
折り返しの電話番号は「050-」「090-」「080-」「070-」となります。また発信専用となっております。
【電話以外でのお問い合わせについて】
内容を確認後、弊社より順次、お客様へ折り返しご連絡をさせていただきます。
◇今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便お掛けする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。