2店舗で顧客の囲い込みを積極推進。
DREAMPOWERの消耗品管理機能を活用し、後追い整備を始めた。
すると、お客様の車の消耗品の交換時期が一目瞭然となった。
我々は、消耗品の交換整備の提案がしやすくなった。
提案することで、お客様の信頼を勝ち取ることができた。
特に、女性のお客様など、メカに弱い人でも、イラスト付きの消耗品管理提案書で交換するタイミングがハッキリわかるので入庫促進につながっている。
お客様からもありがたいという感想を頂いており、わかりやすい提案をすることが顧客をつかむ重要なポイントだと思う。
ホント、DREAMPOWERに替えて良かった。
千葉県 株式会社斉藤自動車工業
車検センター成東店 七井辰幸様
車検センター成東店 七井辰幸様