顧客管理、新車中古車の見積り、軽板金見積りなどができて、この価格はないなぁと感心。
たとえトラブルがあっても、リモートですぐに治してくれるので大助かり。
お客様の自宅がワンクリックで地図表示ができる。
また、アウダとつながっているので、とても助かっている。
さらに、まだ使用したことはないが、中古パーツや新品パーツも検索購入ができるらしい。
新機能やサービスが自動的に増える。
これでこの価格は、だれでもOKでしょ!
以前はB社のソフトを使っていたが、故障のため、いくつかのシステムを検討。
その中でDREAMPOWERに決定。
今年2012年、社屋も完成させた背景にDREAMPOWERの一助があった。
それは、時間を購入できたことだ。
どういうことかといえば、短い時間で処理ができるということだ。
人件費を増やして処理させることもできるが、DREAMPOWERで簡単に処理できることで、人件費を増やさず、時間を増やすことに成功。
時間が増えると、顧客とのコミュニケーションも増える。
すると、売上が増える。
人を雇わなくてもよくなり、さらにDREAMPOWERでコストも下がる。
結果的に利益は上がることになった。
時間購入は単なる売上増大だけでなく、利益を増やす効果があった。
以前に使っていたS社の商品から、DREAMPOWERに変更した。
そして現在まで6年ほど利用している。
切替初期のころは、使い勝手の部分で不便を感じていたが、今では慣れたこともあるし、また、順次機能が改良されてきているため使い勝手も格段にアップしている。
さらに、サポートの部分で心配していたが、リモートサポートの便利さというか簡単さは、すばらしい。
電話してすぐに対応してくれるし、電話の向こうのサポートスタッフの方の熱心さと迅速さにとても満足しています。
今は12台を導入し、一人ひとりがパソコンを持ち操作できる環境が整った。
これで、待ち時間がなくなり処理が早くなった。
以前はパソコンを使わなくなった午後6時、7時頃から残業をして使っていたから助かっている。
DREAMPOWERの機能で顧客と型式で学習保存してくれ、呼び出しできる部品学習機能が特に気に入っている。
また、下取に入ったクルマなども車販チームからの情報がすぐに整備チームに情報共有できるので以前の1か月待ち状態から大幅に改善した。
価格の安さは「ダンゼン」だ。
以前のB社のものとは比べ物にならない。
導入前、サポート充実について心配していたが、電話とリモートで十分だとわかり、心配はとりこし苦労だった。
これからも更に活用していくつもりです。
日本カーネットさんが設立されて翌月に早々に導入を決定した。
導入時のコストの低さに助かった。
月額料金も安いので、なんとも助かっている。
以前のT社のシステムからの変更だったので心配したが、順調に運用できている。
レンタルの良さ、価格の安さ、サポートの良さなど導入してよかったと感じている。
現在は2店舗12台で利用している。
今後もより良く時代を見据えたシステムへと改良し続けて頂けるようにお願いします。
現在2店舗を接続して運用しているが、情報共有のメリットを肌で感じている。
どちらの拠点にも顧客が入庫する可能性があるため、常に情報を共有化しておかなければ、修理サポートができないためだ。
また、部品価格データを導入しているが、純正部品金額や優良部品金額が、比較する形で表示するためとても使いやすいと感じている。
さらに、日整連の点数データも利用できるため、本を参考にする手間が大幅に省けた。
また、車検拒否検索や自賠責発行もDREAMPOWERにリンクされているのでカンタンにクリックして確認が取れるのがいい。
今後ともさらに充実したシステムになってほしいと期待しています。
大変便利に使わさせていただいている。
アウダとの連動処理をしているが、なくてはならないソフトだ。
他にも色々と便利な機能も豊富に持ち合わせている。
DREAMPOWERがなかったら、とても困るという状態になっている。
元請けへの請求、入金管理などに必須のシステムだ。
とても気に入っているDREAMPOWERは、今後共利用し続けていきたいと考えています。
まずもって、コストと内容がいい。
このコストでこんな機能が使えるのは、秀でている。
さらに、バージョンアップを自動的に、それも無料でやってくれるのはありがたい。
新しい機能のために買い換える必要がないのは、経営上コスト削減だけのメリットにとどまらない。
また、台数を増やす場合も、とても簡単だ。
FAXで申請すれば、リモートでインストールとなり、即増設可能だ。
料金も月額1,000円アップのみだから今の御時世にとても助かる。
機能面でも直感的に使えるし、付属の様々なソフト(追加費用はいらない)を利用したい時から利用できるようになるのは、他のシステムとまったく違う。
さらに、訪問サポートはないが、まったく困らない。
電話とリモートサポートが訪問よりももっと便利だと感心している。
今の時代のツールとしてもっと活用したいと考えています。