生涯管理

作成日:2023年09月13日

cti

おもてなしオプションに生涯管理機能が追加されました。

おもてなしオプションとは?


・CTI機能があります。着信時に窓が開き、誰からの入電かすぐにわかります。
(顧客・車両・台帳・車歴の情報を別窓ですぐに確認できます)

・作業履歴を残して前回の対応を社員全員がすぐに確認できます。
(車検案内実施日や整備(伝票/入金/メンテナンスパック)の作成日、SMS送信日、
 車販(契約書/見積書/買取契約書)作成日、入電履歴、予約登録日、対応履歴等を一覧で確認できます)

電話対応速度改善・顧客満足度向上・クレームの削減!
 顧客離れを防ぎ売上をアップするためのオプション機能(有料)です。


おもてなしオプションのFAQはこちら
申し込み・料金はこちらから

生涯管理機能とは?

1.対応履歴の画面に以下の情報が追加されます。
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 ■任意保険情報
  自保・他保 レンタカー特約有無 備考

 ■実績表示
  自動車販売の契約書最終日
  車検の最終入庫日
  点検最終入庫日
  鈑金の最終入庫日
  一般整備の最終入庫日
  フリー実績(売上伝票の明細をチェックし、設定した作業を行った最後の日を表示します)

任意保険の情報は「車両修正 → F8保険」に入力した内容が表示されます。



2.社員が共通の案内をするためのスクリプト文章(販売トーク)を設定・表示します。
任意保険情報、実績表示にマウスカーソルを合わせると表示されます。
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これまで以上に顧客対応の質を上げることが出来ます。

生涯管理機能 設定方法

1.照会画面でお車を選択し、「作業管理」「顧客履歴」「車両履歴」いずれかを開きます。

おもてなし画面は複数の画面から起動できます。

■おもてなし画面 起動場所一覧
・Menu画面…    「作業管理」
・照会画面…      「作業管理」「顧客履歴」「車両履歴」
・伝票画面…      「伝票履歴」
・入金画面…      「入金履歴」
・見積書(車販)画面… 「販売履歴」
・契約書(車販)画面… 「販売履歴」
・CTI画面…     「F5 履歴」
・買取契約画面…    「買取履歴」



2.画面左下「F3 設定」をクリックします。
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3.販売トークと、必要に応じてフリー実績を設定します。
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■販売トーク設定…
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キーワード
 「車販」「車検」「点検」「鈑金」「一般整備」「保険」
 「フリー実績1」「フリー実績2」「フリー実績3」
それぞれのキーワードに対して販売トークを設定できます。

・編集方法
 画面上半分を見て編集したい文章をクリックし、
 画面下半分で文章を編集して「保存」をクリックしてください。

・新規追加方法
 「新規」をクリックし、キーワードを選択し、文章を入力し「保存」をクリックしてください。

▼同じキーワードに対して複数のトークを登録できます。
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■フリー実績設定…
整備「売上伝票」の明細をチェックし、設定した作業を行った最後の日を表示します。
設定は「作業CD」、または「作業内容と使用部品名」で指定できます。
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