はがき発送代行サービス(オプション)

はがき発送代行サービスとは?

手間と時間がかかる車検・点検案内はがきの発送業務を代行にお任せできるサービスです。
発送先の選択をするだけで専門業者が責任をもって印刷・発送いたします。
発送代行サービスを利用して、業務効率化UPを狙いましょう!

初期設定

(1)整備カテゴリから車検点検案内を選択します


(2)F4の検索をクリックします


(3)車検点検情報の上部にあるハガキ代行発送をクリックします


(4)左下の設定をクリックします


(5)右上のプルダウンから「車検案内-左・右」を切り替えて、印刷する文章を設定します
(6)文章変更後、下記の実行ボタンをクリックし、変更内容を保存します

(7)F7の前へボタンをクリックで初期設定は完了です

操作手順

(1)整備カテゴリから車検点検案内を選択します


(2)案内内容を選択し、案内対象となる車両を検索します
※車検日や顧客名などから検索可能です


(3)検索結果の一覧から発送したい顧客にのみ印刷チェックをつけます
※発送前の確認画面からも変更できます
(4)上部のハガキ代行発送ボタンをクリックします


(5)左上の新規発送をクリックします


ここからは、上部の項目順に選択・確認を進めていきます

(6)F8次へボタンをクリックします


(7)コメント内容を確認の上、F8次へをクリックします
※変更したい場合は初期設定をご確認ください


(8)発送先をご確認の上、F8次へをクリックします


(9)案内種別と発送件数を確認後、「確認しました」にチェックし、発送依頼を行うボタンをクリックして完了です


ハガキ代行発送ボタンクリック後の発送履歴確認から
これまでの履歴等を確認できます


毎月の定期業務にかかる業務を単純化させることで、他の業務の効率UPを図ることができます。

ハガキ発送代行サービスの利用にはお申込みが必要です。