顧客管理システムで行った入金の履歴を印刷することができます。
メインメニュー → 【印刷】 → 【入金】
拠点、種類、期間などの設定を行い、必要なデータを絞り込んで入金一覧表の作成が可能になっています。
拠点
一覧に出力したい拠点を選択します。
初期状態では【全拠点】が選択されています。
種類
【個人別一覧】の横が初期状態になります。
【個人別一覧】の縦、【入金区分集計】がほかに選択できます。
入金日検索
期間を指定して検索を行う場合には【入金日検索】を利用します。
通番検索
入金保存時に自動割り当てされる、入金通し番号を利用して検索を行う場合には【通番検索】を利用します。
印刷
【F9 印刷】ボタンを押すことで、まずは印刷プレビュー画面が表示されます。
プレビュー画面で問題がなければ、印刷を実行してください。