オプション詳細「おもてなしCTI -着信録音-」言った言わないや聞き漏らしを解決

お客様との電話業務でこんなお悩みありませんか?

「言った・言わない」
トラブルが絶えない

電話対応がブラックボックスで
品質改善ができない

チーム間での情報共有が
非効率で時間がかかる

おもてなしCTI -着信録音-なら

そんなお悩みを解決します!

Point1

電話での通話を自動録音。

お客様からのお電話で話したすべての内容を自動で録音します。
聞き洩らしから起こるトラブルへの心配は不要です。

Point2

録音データはクラウドで管理。いつでも、どこでも確認OK!

クラウド上に録音データが保管されているから、タブレットやスマートフォンなどのデバイスからも確認可能。外回り中の営業中も外出先でも大活躍!音声データは音声ファイル形式でダウンロード・保存が可能です。

ブラウザなので、スマホやタブレットでも簡単に再生できます!

メリット

  • 01トラブル対応を円滑に進められる
  • 02聞き逃しによる再確認の手間がゼロに
  • 03通話データを電話対応の教育に活用できる
  • 04問い合わせ対応時間の削減につながる

おもてなしCTI -着信録音-

機能説明
おもてなしCTIに着信録音が実装されました。電話対応時の会話を後から聞きなおすことが出来ます。会話内容の記録や、電話対応の品質向上の手段に使うことが出来ます。

価格
基本費用:150,000円
毎月費用:3,000円(税別)

無料お試し期間
なし

機能申込・ご質問