お客様との電話業務でこんなお悩みありませんか?
「言った・言わない」の
トラブルが絶えない
電話対応がブラックボックスで
品質改善ができない
チーム間での情報共有が
非効率で時間がかかる
おもてなしCTI -着信録音-なら
そんなお悩みを解決します!
Point1
電話での通話を自動録音。
お客様からのお電話で話したすべての内容を自動で録音します。
聞き洩らしから起こるトラブルへの心配は不要です。
Point2
録音データはクラウドで管理。いつでも、どこでも確認OK!
クラウド上に録音データが保管されているから、タブレットやスマートフォンなどのデバイスからも確認可能。外回り中の営業中も外出先でも大活躍!音声データは音声ファイル形式でダウンロード・保存が可能です。
ブラウザなので、スマホやタブレットでも簡単に再生できます!
メリット
- 01トラブル対応を円滑に進められる
- 02聞き逃しによる再確認の手間がゼロに
- 03通話データを電話対応の教育に活用できる
- 04問い合わせ対応時間の削減につながる