- 第4位 おもてなしCTI(総合)
※動きません
おもてなしCTIとは
おもてなしCTIとは、電話対応の質をアップさせるためのオプション機能です。 顧客対応の質を上げて、顧客離れを防ぎ、売上アップ!オプションでできることは?
1.電話が来たら自動で画面に顧客・車両の情報、写真が表示されます! 着信と同時に表示されるので、確認の間にお客様をお待たせしません! 新人でも、お客様の名前を間違えるなどのミスが起きません! 2.情報ボタンをクリックするだけですぐにDPBarの顧客・車両情報を表示できます。 素早く表示できるのでお客様をお待たせしません! 伝票やその他作業中でも、別窓で情報が確認できます! 3.直前の作業履歴を確認できます!
例えば…
・電話に出たところ、折り返しとのこと。履歴を見たらAさんが車検の件で連絡をしていた。
Aさんは不在だが、話す内容がメモに書いてあったので、お待たせせずにお話しができた。
・数日前に車検はがきを送った履歴があったので、電話に出てすぐ車検のお問合せだとわかった。
→ 電話が来た時点で何の連絡か推測できるので、お客様にヒアリングする時間の短縮が出来
ます。”話がすぐに通じる”ことで、お客様のストレスも削減することが出来ます!
4.作業管理(Menu・照会・伝票・入金・見積書・契約書・買取契約書)から 「伝票・入金・請求書・メンテナンスパック・車検案内・SMS・予約登録・ 見積書・契約書・買取契約書」等の履歴を確認できるようになります。