第4位 おもてなしCTI(総合)

  • 第4位 おもてなしCTI(総合)


  • ※動きません  

    おもてなしCTIとは

    おもてなしCTIとは、電話対応の質をアップさせるためのオプション機能です。
    顧客対応の質を上げて、顧客離れを防ぎ、売上アップ!

    オプションでできることは?

    1.電話が来たら自動で画面に顧客・車両の情報、写真が表示されます!
      着信と同時に表示されるので、確認の間にお客様をお待たせしません!
      新人でも、お客様の名前を間違えるなどのミスが起きません!

    2.情報ボタンをクリックするだけですぐにDPBarの顧客・車両情報を表示できます。
      素早く表示できるのでお客様をお待たせしません!
      伝票やその他作業中でも、別窓で情報が確認できます!


    3.直前の作業履歴を確認できます!
      例えば…
      ・電話に出たところ、折り返しとのこと。履歴を見たらAさんが車検の件で連絡をしていた。
       Aさんは不在だが、話す内容がメモに書いてあったので、お待たせせずにお話しができた。
      ・数日前に車検はがきを送った履歴があったので、電話に出てすぐ車検のお問合せだとわかった。
      → 電話が来た時点で何の連絡か推測できるので、お客様にヒアリングする時間の短縮が出来
       ます。”話がすぐに通じる”ことで、お客様のストレスも削減することが出来ます!


    4.作業管理(Menu・照会・伝票・入金・見積書・契約書・買取契約書)から
      「伝票・入金・請求書・メンテナンスパック・車検案内・SMS・予約登録・
       見積書・契約書・買取契約書」等の履歴を確認できるようになります。

    金額について

    こちらをご確認ください。
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