新機能追加のお知らせ【生涯管理】/トーク事例集

Vol617でDREAM POWERに新機能【生涯管理】が追加されました。

機能内容

おもてなし画面に以下が追加されました。

  • 情報
  •  任意保険 他車・自社 レンタカー特約有無   自動車販売の契約書最終日
       一般整備の最終入庫日  車検の最終入庫日 点検最終入庫日
       鈑金の最終入庫日  生涯管理備考 
       タイヤ最終 オイル最終 バッテリー最終 ※自由項目(キズナエール/レンタカー)

  • 案内するお話のスクリプト文章

受電のタイミングで対応履歴を見る際に、任意保険や最終入庫日なども即確認!
トークスクリプトの登録で全社員の対応の統一化、イベント事の共有徹底に!
これまで以上に顧客対応の質を上げることが出来ます。

おもてなし画面は、オプション機能です

以下の画面から起動することが出来ます。

  • Menu画面の「作業管理」

  • DPBar(着信履歴)CTIの「F5履歴」

  • 照会画面のカスタムボタン「顧客履歴」「作業履歴」「車両履歴」

  • 伝票画面の「伝票履歴」、入金画面の「入金履歴」

  • 車販の見積書契約書「販売履歴」、買取契約書の「買取履歴」

「オプション機能:おもてなし」についてはこちらをご確認ください。

生涯管理の操作方法はFAQページをご確認ください。

トーク事例集
キーワード(車販)

中古販売:
「今、人気の○○が良い状態で仕入れました。まだプライスをつけてません。
 もし宜しければ試乗だけでも如何ですか?」

新車:
「国産メーカーの○○や○○は弊社でも販売は得意です。試乗もできます。
 見積もディーラーに負けない自信があります。
 来店した際にパンフレットお渡しするのでリクエストありますか?」

キーワード(車検)

「車検満了日が〇年〇月〇日です。
 今なら早期予約キャンペーンを開催しています。○○円引きです。予約如何ですか?」

キーワード(点検)

「今、法令点検を実地したお客様に外装・内装洗車(手洗い)をサービスしています。
 この機会に如何でしょうか?」

キーワード(鈑金)

「最近、洗車が面倒等の理由でボデーコーティングをされる方が増えてます。
 一回ボデーを磨いてからコーティングするので小傷も消える場合があります。
 なにか気になる小傷などはありますか?」

キーワード(一般整備)

「お客様のお車の○○交換は前回〇年○月になります。経年劣化もありますので
 このお電話で交換予約をを申し込んで頂ければ〇%引かせて頂きますが如何ですか?」

キーワード(保険)

最近、代車も有料化が進んできていますので事故・故障の際には「レンタカー特約」に入ったほうが安心です。
自分の車が走行不能の時にお役立てできます。