顧客履歴管理

お客様との電話対応の内容や、請求書や案内発送の履歴を保存し、
社内で共有することができます。

着信時間・電話番号の履歴を自動保存!

CTIオプションと組み合わせることにより、
着信時間、電話番号の履歴が自動保存されます。
自動保存された着信履歴に対して明細を複数追加でき、誰が・いつ・どんな対応をして、次に何を何時ごろ行う予定かを登録・確認することが可能です。

詳細はこちら:     おもてなし(CTI)システム

 

電話着信時にお客様の情報をキャッチして、上質な対応ができます。顧客の保有車両、残高、車歴、カルテなどの情報を瞬時に画面に表示します。それも電話に出る前に、情報を把握して、状況を確認し、満足のいく接客対応ができます。

便利な自動保存機能!

その他の対応履歴も自動的に保存されます。
「伝票・入金・見積契約書作成・SMS送信・ メンテナンスパック・買取契約書・予約登録・車検点検案内」
何月何日何時頃にどの作業を行ったかを一覧で確認することができます。
着信があった際などに、直前に行った作業をすぐに確認可能です。

依頼情報を共有可能!

社内での依頼情報を共有できます。
例:車検はがき発送後の連絡情報共有
  社長様から各営業へのコール指示、
  その後の進捗管理

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